遺品整理の実際の実務4

バナー
✉遺品整理のご相談&お見積はコチラ ✉エアコンの予約はコチラ ✉不用品回収の予約はコチラ

[営業時間] 9:00 〜 18:00「受付時間10:00~18:00土日休まず営業・無料見積もり」/ [定休日] なし

画像

神奈川県秦野市の遺品整理業者によるブログ

遺品整理の実際の実務4

2021/02/01

遺品整理、不用品整理のお見積りは人件費はもちろんの事、算出に当たり”廃棄物の収集運搬費”も重要になります。遺品整理業務で処理すべきものとの分別を行っていきます。その後ご不要物は多くの場合廃棄にしてほしいというご依頼をいただくのが通例となります。その際に”廃棄物の収集運搬”が必要となるため、収集運搬費用が発生します。この日費用額はほとんど重量による金額で決められている事がほとんどで各都道府県、自治体で異なります。そして経費として必要となる”必要経費”の部分があります。段ボール一つでもけいひとなり、交通費等もかかわってきます。ただ、業者によりこの辺りは金額の載せ方が多様である為、最終的な総合金額で判断するのも手ではあります。

 

東京・神奈川県で主に活動している「株式会社テラステラス」による遺品整理、不用品整理、特殊清掃についてのブログです。

弊社では今後、日本の社会問題になっている「超高齢化」による孤独死、空き家、残置物の問題解決にむけてし日々努力させていただいております。

「作業内容や料金、遺品整理、不用品整理、特殊清掃等」に関してご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。