株式会社テラステラス

神奈川県、藤沢市での遺品整理と不用品回収!

バナー
✉遺品整理のご相談&お見積はコチラ ✉エアコンの予約はコチラ ✉不用品回収の予約はコチラ

[営業時間] 9:00 〜 18:00「受付時間10:00~18:00土日休まず営業・無料見積もり」/ [定休日] なし

神奈川県、藤沢市にて遺品整理と不用品回収

神奈川県、藤沢市での遺品整理と不用品回収!

2022/01/24

こんにちは神奈川県秦野市を中心にお客様サポートをしているテラステラスです。今回は藤沢市でのご依頼の遺品整理業者のブログです。

神奈川県、藤沢市にて遺品整理と不用品回収!!

引越しのシーズン!これから繁忙期に入りますのでご予約はお早めに。いらなくなった家具や家電が大量にでます。それらは重く捨てる場所にも困ります!そんなときサポート致します。簡単なお引越しでも家具などの引き取りや処分も。リユース可能品であればかなりお安く回収可能!

普通に燃えるゴミにみえるものも処理するプロはさらに細かく分けます。少しでも混入しているとだめなので見逃さないようしっかりチェックし仕分けしていきます。とくにプラスチックなどは混入して、処理場で焼却されると地球温暖化につながるため、特に厳しくチェックしています。引越しなどで不用品が出た場合は神奈川県テラステラスにご連絡下さい!

 

地名
神奈川県藤沢市
作業内容
遺品整理 不用品回収
作業時間
1日
作業人数
2


東京・神奈川県で活動している秦野市の「株式会社テラステラス」による、遺品整理、不用品整理、特殊清掃、エアコンクリーニングについてのブログです。

 

弊社では今後、日本の社会問題になっている「超高齢化」による孤独死、空き家、残置物の問題解決にむけてし日々努力させていただいております。

 

「作業内容や料金、遺品整理、不用品整理、特殊清掃等、エアコンクリーニング」に関してご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。

株式会社テラステラス

株式会社テラステラス

電話番号
0463-84-6633
FAX番号
0463-84-6633
所在地
〒257-1340
神奈川県秦野市堀山下1025
営業時間
9:00 ~ 18:00
定休日
なし
代表取締役
露木 晃
古物商許可番号
第452720009325号
事業内容
エアコンクリーニング(業務用天井カセットエアコンクリーニング含む)遺品整理、生前整理、不用品回収、特殊清掃、ハウスクリーニング、外構工事 など
お電話でのお問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。