遺品整理の実際の実務9

バナー
✉遺品整理のご相談&お見積はコチラ ✉エアコンの予約はコチラ ✉不用品回収の予約はコチラ

[営業時間] 9:00 〜 18:00「受付時間10:00~18:00土日休まず営業・無料見積もり」/ [定休日] なし

画像

神奈川県秦野市の遺品整理業者によるブログ

遺品整理の実際の実務9

2021/02/15

遺品整理、不用品整理業界で、要望が増えているのが、遺品整理、不用品整理をした上で、遺品の中に価値のあるものがあれば買い取ってもらいたいという遺品の査定・買い取りです。家族が離れて暮らす事が増えたため、「どんなものを大切にしていたのかわからない」と口にするご遺族も多く少しでも価値のあるものがあれば、遺品整理、不用品整理料金から還元してもらいたいというのが、ご遺族や依頼者がほとんどです。ご遺族がどんなに「買取ができるものがない」と言っても築30年ほどの一軒家であれば10万円程度の買い取りになるといわれています。また一軒家でなくても買取ができる品物はご自宅には必ず1つ以上はあります。そういった意味では思ったより安く不用品達が処分できるかもしれませんよ!?

 

東京都・神奈川県で主に活動している「株式会社テラステラス」による遺品整理、不用品整理、特殊清掃についてのブログです。

弊社では今後、日本の社会問題になっている「超高齢化」による孤独死、空き家、残置物の問題解決にむけてし日々努力させていただいております。

「作業内容や料金、遺品整理、不用品整理、特殊清掃等」に関してご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。