株式会社テラステラス

片づけや遺品整理に悩んでいる神奈川のお客様を対象に情報を発信しています

バナー
✉遺品整理のご相談&お見積はコチラ ✉エアコンの予約はコチラ ✉不用品回収の予約はコチラ

[営業時間] 9:00 〜 18:00「受付時間10:00~18:00土日休まず営業・無料見積もり」/ [定休日] なし

ブログ

生前整理・遺品整理・エアコンクリーニングに関する情報をご紹介

清掃方法や整理手順についての情報を詳しく公開しております

神奈川県を中心とした生前整理・遺品整理・エアコンクリーニングのお手伝いの実績・コラム・最新情報などのご紹介を行っております。
お客様が安心して弊社のサービスをご利用いただけるように情報を迅速に公開できるように常に心掛けているだけでなく、実際のお見積もり内容やご費用のポイントをわかりやすく説明し、ご納得いただけるように全力を尽くしています。
確かな実績を持つ専門家と柔軟に対応できるスタッフが丁寧にご要望をお伺いしていきます。

フローリングお掃除とワックス施工前かさかさっとしたフローリング施工後お掃除とワックスがけでツルピカ綺麗に!!地名神奈川県平塚市作業内容床、フローリングお掃除ワックス作業時間120分作業人数2 東…

黒ずみや汚れ、埃で黒ずんだカーペット施工前黒ずみが至る所にあり気になる状況。。施工後汚れを浮かし取り除くことにより黒ずみも消えスッキリ地名神奈川県平塚市 作業内容床、カーペットクリーニング作…

遺品整理、不用品整理のご依頼後、見積もりの算出が必要です。実際にご自宅に向かい費用を算出するわけですが、次のようなことに注意しています。1、業務にかかる人件費の負担2、ご不要物として処理する…

遺品整理の実際の実務②になります。前回の続きでまずは項目の1、”ご依頼”についてです。ご依頼者の約9割は”ご遺族”となります。またご依頼者の手段としては東京・神奈川県で活動している秦野市の「株式会…

本日のコロナウィルス除菌は藤沢市の歯医者さんにお伺いしてきました。こちらの歯医者さんではお子様やご老人が多く治療に来られるのでなるべくリスクを減らし患者さん安心してきてもらえる様にとご依頼…

遺品整理の仕事をしていると紹介すると大抵の方は「いったい何するの?」とよく聞かれます。そこで今回は全体の流れをお伝えしたいと思います。まず”遺品整理業務を行う前の準備段階”と”業務実施当日とそ…

飲食店の油汚れのいっぱいついた換気扇ドロドロのぬるぬるで取り外しにくい。。。施工前オレンジとゆうか茶色とゆうか油汚れと埃でびっしりびっしり施工後油を浮かし、磨き上げ綺麗に洗い流しクリーニン…

株式会社テラステラスエリア神奈川県秦野市エアコン1台作業時間60分あっとゆうまにスッキリ綺麗に。カビ汚れを一網打尽!高圧洗浄であらいながしました。見た目の違いを感じていただけるのは嬉しいですが…

株式会社テラステラスエリア神奈川県足柄エアコン1台作業時間60分エアコンクリーニングする際スペースのはとても大切!お客様の大切な物がたくさんエアコンの周りにあるとそれだけ厳重な養生が必要になり…

株式会社テラステラスエリア神奈川県横浜市お掃除機能エアコンと室外機のご依頼しかし、室外機はお掃除必要ですか~とのご質問をいただきました。沿岸部の潮風などでの錆つきや葉っぱや埃がびっしり空気…

外壁・屋根塗装工事などのリフォームや事件現場特殊清掃・ビルやマンション等の清掃などのクリーニングサービスなど住まいに関する幅広い仕事を行っています。関東圏を中心に直接お伺いしており、対象エリアであればお見積もりが高くなることは基本的にはなく、わかりやすい料金プランで多くのお客様に満足していただいております。
他にも家族に自分自身の遺品の片づけの手間を負わせたくないと考える方を対象に、生前整理にまつわるご相談も承っております。不安な点などがあれば遠慮なくお問い合わせください。また、家電などの買取できる価値のある物については、料金から割引することもできます。お客様が実際のサービスとギャップを感じないように情報を常に公開しておりますので、サービスのご利用前にご確認いただくことをおすすめしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。