株式会社テラステラス

片づけや遺品整理に悩んでいる神奈川のお客様を対象に情報を発信しています

バナー
✉遺品整理のご相談&お見積はコチラ ✉エアコンの予約はコチラ ✉不用品回収の予約はコチラ

[営業時間] 9:00 〜 18:00「受付時間10:00~18:00土日休まず営業・無料見積もり」/ [定休日] なし

ブログ

生前整理・遺品整理・エアコンクリーニングに関する情報をご紹介

清掃方法や整理手順についての情報を詳しく公開しております

神奈川県を中心とした生前整理・遺品整理・エアコンクリーニングのお手伝いの実績・コラム・最新情報などのご紹介を行っております。
お客様が安心して弊社のサービスをご利用いただけるように情報を迅速に公開できるように常に心掛けているだけでなく、実際のお見積もり内容やご費用のポイントをわかりやすく説明し、ご納得いただけるように全力を尽くしています。
確かな実績を持つ専門家と柔軟に対応できるスタッフが丁寧にご要望をお伺いしていきます。

遺品整理、不用品整理業界で、要望が増えているのが、遺品整理、不用品整理をした上で、遺品の中に価値のあるものがあれば買い取ってもらいたいという遺品の査定・買い取りです。家族が離れて暮らす事が…

神奈川県横浜市のパチンコ店からの依頼3人で手分けして作業パチンコ店なので営業時間外の深夜から朝までの時間制限もあります。昔と違いタバコの分煙がしっかりしてるためテンカセエアコンの汚れもだいぶ…

ついにここまで来ました!!施工前神奈川県座間市の遺品整理の作業5日目。大量の荷物に悪戦苦闘しながらも分解し、仕分けをしました。運転しゴミを運ぶだけの日もありましたがようやく終わりが見えてきま…

引っ越してきて付けたら臭いとのこと施工前匂いの原因か、大量のカビ引っ越してきて早々もはや生活の必需品であるエアコンのトラブルは嫌ですね。ルーバーの部分も破損して故障中。施工後ルーバーの方は…

古本や雑誌メモ帳などリサイクルに回せそうな物がたくさんしかし手帳のようなビニールカバー、ノートをまとめている針金などはそのまま出さない為細かくカバーをはずしたり針金を取る作業から。しっかり…

忘れ去られた現金発見!施工前神奈川県座間市の遺品整理の作業2日目、押し入れには有り余るほどのタオル、布、布団と真空パックで収納されていたようで確認のため開封すると布団がもこもこ蘇り膨大な量の…

遺品整理、不用品整理の分別し、整理がついた後最後の作業として収集運搬業者などへの引き渡し業務となります。一般廃棄収集運搬業に運搬をお願いする場合は段取りとして「何時に引き取りに来てもらうの…

本日は神奈川県座間市のお宅にて遺品整理を行ってきました。物置と離れの荷物や不用品、寝具、家具、家電等廃棄に困ってしまうものが大量にありました。捨てるのにも困るし、足腰強くないとこれは運べな…

遺品整理、不用品整理として物が遺品が残されたお部屋のその後の使い方にもよりますが基本的には段ボールに詰める作業がほとんどとなります。業務としては単純に思えますが遺品をと取り扱っている事を忘…

遺品整理、不用品整理業務を行う当日において一般的に行われている作業についてまとめます。作業準備として1、荷物を入れる段ボールなど必要道具の準備。2、業務の役割分担共有。3、当日スケジュールの確…

外壁・屋根塗装工事などのリフォームや事件現場特殊清掃・ビルやマンション等の清掃などのクリーニングサービスなど住まいに関する幅広い仕事を行っています。関東圏を中心に直接お伺いしており、対象エリアであればお見積もりが高くなることは基本的にはなく、わかりやすい料金プランで多くのお客様に満足していただいております。
他にも家族に自分自身の遺品の片づけの手間を負わせたくないと考える方を対象に、生前整理にまつわるご相談も承っております。不安な点などがあれば遠慮なくお問い合わせください。また、家電などの買取できる価値のある物については、料金から割引することもできます。お客様が実際のサービスとギャップを感じないように情報を常に公開しておりますので、サービスのご利用前にご確認いただくことをおすすめしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。